«前の日(03-11) 最新 次の日(03-13)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-03-12

_ 天気

晴れ

ホウワ引越センターに電話。午後来られるとの話。めどがついたら携帯に電話をもらうことにした。と思ったらすぐ後に、見積もりに来た人から電話が入る。謝らなくてもいいから、今日は取りに来てね。

16時前に電話。16時頃に来られそうと言うことで、会社抜けて帰宅。無事に持っていってもらえた(^_^)丁寧に謝られてしまった。許したる。


2004-03-12

_ [音楽鑑賞] 発電所鑑賞は続く

  1. Vitamin/Kraftwerk (0228)
  2. Tour de France/Kraftwerk (0228)
  3. Autobahn/Kraftwerk (0228)
  4. The Model/Kraftwerk (0228)
  5. Neon Light/Kraftwerk (0228)

以上。

_ メモリ

メモリにエラーが出たことをメールでベンダーに連絡。夕方、来てくれたので渡した。うまくいけば一週間くらいか…

_ 明日

一人で実家へ。正月以来。


2005-03-12

_ 出勤

工事の続き。今日こそは先に着いたと思ったのに、やっぱり負けた(^^;;いきなりバタバタになって、結構辛いのよね。


2006-03-12

_ Sinfonietta

とりあえず、浄書終了ということで_(._.)_

_ [] 八宝酒店

  • 寿 (1,869)
  • 八重桜 手作り (1,869)
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ サトーさん [親分 八重桜飲んでちゃいけませんで へへ にごりでっせ にごり ははは ^^]


2008-03-12

_ HASYMO

昨年5月に行ったライブのDVDが来た(^_^)


2010-03-12

_ [食事] きいち

鰤の照り焼き。

女性のお客さんが10人もいた。男は渡し入れて3人。

今晩はカミさんが飲み会なので、晩飯用のパンを買った。


2011-03-12

_ 検査中止

朝早く父親から電話。いつ停電になるかわからないような状態だし、自家発電があるとはいえ、検査(心臓カテーテルとかだし)中に停電になったらまずいので今日は中止と。9:30くらいに迎えに行くことになった。

本来は明日までいる予定だったのだが、どうせまたすぐ来ることになるし、今日は帰ることにした。

ちょっと心配だったけど、横浜駅付近のデパートは問題なく営業していたのでお土産とかホワイトデーのプレゼントを買ってから帰宅。