«前の日(04-14) 最新 次の日(04-16)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-04-15

_ あたらしもの好きのくま

が、SH900iを買ったらしい。赤にすればいいのに、青にしたらしい。おそろいやんか(^O^)

_ 机が広くなった

この4月から来た部長が私の机の上をつくづく見て「狭いよね?」って…「はい、狭いです。」

今まで3人並んでいたのだが、結構前から二人しかいない。一つの机は単なる物置と化していたのをみて、「その辺のどけて二人で3つ使えばいいじゃない。」いい部長だ(;_;)

その後、引き出しがじゃまになってるのを見て、「他の机と換えていいよ。」いい人だ(;_;)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ くま [だって、青しかなかったんやもん。。。]


2005-04-15

_ 午前半休

ガス機器の点検、繰上返済分預け入れ(200)、固定資産税(93,100)支払い。

ひまわり館の勝烈亭で昼飯。

12:20頃出社して、歩く。サークルKで会社のドメイン名維持料立て替え払い。


2010-04-15

_ [食事] 丹永亭

久しぶりかも。食べたものも久しぶりor初めての肉うどん。

_ 散髪

午後半休とって、ほぼ4ヶ月ぶりに長屋へ(^^;; スタッフが二人増えてた。


2023-04-15 次を探して

_ [] Audi A3

今のえむ君、10年を超えて半年後には車検がやってくる。走行距離も10万キロ超えてるし、本当は車検前に換えたいところなのだが、このご時世で納車に時間がかかる場合が多い。

まずはN呂さんにお願いして、Audiへ。内装がシンプルでいい感じ。A3 Sedan 30 TFSI に試乗。1000cc 3気筒なのね。ターボチャージャーとマイルドハイブリッドがついて110ps/20.4kgm。通勤に使うにはこれで十分だけど、もう少し運転を楽しみたいと思うと物足りないかな。

Audiといえばquattro(^^;; やっぱり 2000cc の 40TFSI quattro S line が良いけど、30TFSI S line と比べたら100万高いのよね…

_ [] Audi S3 中古車

2018年ので走行距離22,000kmくらいの S3 sedan。N呂さんの知り合いのお店で。さすがに300ps近くあると楽しいことになる(*^_^*)ちょっとシャコタンにしてあるのが今ひとつだけど、350万でS3に乗れるのはちょっと魅力的ではある。

_ [] BRZ

出た時から気になっていたBRZも見に行った。見るだけでいいやと思っていたけど試乗車があった。マニュアルだけど :-p 超久しぶりのマニュアル車。めっちゃ緊張しながら運転。

この低さが懐かしく楽しい。サスペンションも固めでいい感じ。運転して楽しい車だ。インパネ周りは一世代前な感じで液晶パネルとかではないけど、運転を楽しむ車だからいいのだ。国産車にするならこういうのじゃないとね、って感じ。

3台とも良い車だった。悩ましい…(^^;;