«前の日(04-01) 最新 次の日(04-03)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-04-02

_ 天気

晴れ

朝、花咲かじいさんして、水を撒いた。出勤前にそんなことするなんて、変われば変わるもんだ(^^;;~~庭の紅葉の木に、いつの間にか葉が出てきた。これまで、ほとんど気にしなかったことが、気になるようになった。生活だけでなく、性格も変わるのかも…いや、性格までは変わらないな、さすがに。


2005-04-02

_ 休み

出かけようかと思ったけど、また無駄遣いするから我慢した(^^;;

カミさんはご出勤_(._.)_

_ 薬効いてる?

晩飯のとき、ワインを飲んだら妙に酔った。テレビ観てから片付けようと思ったら、寝てしまった。寝たり起きたりしてるうちに1時過ぎ。喉がかゆくなって来たし、目もかゆくなって来た。おぉ…ジルテックが切れて来たからか?毎晩寝る前に飲んでる薬が、ちゃぁんと一日効いているのかもしれないと感じた。

薬を飲んでシャワーを浴びた。


2006-04-02

_ ウクレレ・ウルトラマン

ぐはぁ(^O^)まぬの所から仕入れたネタ、。つい、ポチッとな(^^;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [買うと思ったw]


2010-04-02

_ [食事] 美山窯

久しぶりの気がする(^^;; 先週行かなかったくらい?

とろろそば。

_ [] 八宝酒店

退職金が出たカミさんが太っ腹(^^;;
  • さつま寿「桜」
  • 海王(大海酒造)
  • 蔵の恵 純米あらばしり(高砂酒造)
  • 純米吟醸無濾過 増掛中汲(高砂酒造)