«前の日(02-25) 最新 次の日(02-27)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-02-26

_ [音楽鑑賞] 本日の「おさんぽしながらおべんきょも」

  1. ショスタコーヴィチ/交響曲第5番 第1楽章(コンドラシン/モスクワフィル)
  2. ショスタコーヴィチ/交響曲第5番 第2楽章(コンドラシン/モスクワフィル)
  3. ウォルトン/スピットファイヤー(Paul Daniel/English Northern Philharmonia)

以上。

_ 花粉症

今日は少々辛いです(>_<)

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ おーつき [いやぁん(*^_^*)>なやちゃん 天気予報でも多いって言ってたからね(>_<)。 ヨーグルトだけでそんな…あまい..]

_ なや [じゃ、お腹借ります(・_・;)]

_ おーつき [もっといや…]


2005-02-26

_ 大阪へ

難波のドコモショップで、FOMAのデュアルネットワークを解約した。FOMAが入らずmovaがなら入る、という状態になったことはほとんどなかった。

AppleStoreへ。iPod shuffle はあるかな?と思ったのだが、512Mのは山ほどあったが、1Gのはなかった。売れてる感じでも無かったので、みんな 1G が欲しいのかな。

カミさんに iPod mini を買ったろかと思ったが、何色がいいかわからなかったのでやめ(^^;;

iWork'05 を買ってみた。

_ [音楽鑑賞] 生ラフマニノフ1番

ザ・シンフォニーホールで、大阪センチュリー交響楽団が第98回定期演奏会にラフマニノフの交響曲第1番をやるというので聴きにいった。センチュリーを聴くのは実は初めて(^^;;

いやはや、大変な曲だ(^^;;最初からすでに金管がへろへろな状態だったのだが、どうしたんだろう。練習しすぎか?

やっぱりアシ必要だよなぁ…むぅ…


2010-02-26

_ [食事] 美山窯

今日は午後一からセミナーをやるので、飯食ってさっさと戻らなくちゃいけない。

とろろそば。