最新

気が向いた時にだけ書く日記

2023-07-10

_ [体調] 熱は出る

朝起きた時39℃を超えてた(^^;; 喉がちょっと痛い。とりあえず朝食とってロキソニン。

カミさんは仕事に行けるのだろうか…と思ったけど、どうやら行けたようだ。ってか、本人が妖精になっても5類になったおかげで行ってもいいらしい。周りには迷惑だろうに(^^;; まぁ、家庭内隔離頑張ってるし、私が金曜日以前にばら撒いてるかどうかが問題だ。

自分の会社関係には昨日のうちにメールしておいたのだけど、ロキソニンが効いてきたら平熱の領域に入ったし、喉もちょっと違和感を感じる程度で痛いというほどではないので在宅勤務ということで。

オケの練習はもちろんお休み