最新

気が向いた時にだけ書く日記

2011-01-08

_ だらだら

本当はびわこの風の練習があったのだが、明日もあるし、来週本番だしで大事を取って休んだ。

熱は上がらず低いまま。

カミさんが練習に出かけた後、年末年始に録り溜めたTV番組をだらだらと観た。

結局一日熱は上がらず、インフルエンザの疑いは晴れたようだ(^_^)

_ ぱにっく!

喉は未だ痛いし鼻は変な感じ。うとうとした後に息が出来なくなってガバッと目が覚めた。やばい!こんなの昨年セタフィルの合宿でもやって、ほとんどパニック状態になったんだ(;_;)

スキューバダイビングをするようになってから、思ったように息が出来なくなると自分をコントロールできなくなることがしばしば。海の中なら本当に息が出来なくなるかもしれないけど、そんな状態でないにもかかわらず…

リビングに降りて自分を落ち着かせ、ベッドに戻ってうとうとするけど、また1時間くらい経つとアンコトローラブルな気分が襲って来る。

パニック障害っぽいのだろうか?一度診てもらった方がいいような気がしてきた。