最新

気が向いた時にだけ書く日記

2010-11-08

_ [] 舵角センサー交換

しばらく前からチェックコントロールでDSCのエラーが時々点灯していたのだが、ここ数日は完全に点いたままになってしまった。仕方がないので交換(^^;; 午前中、会社まで取りに来てくれて、夜返しに来てくれた。

代車も来ていて、赤のE46な318i。リモートロックが赤外線式だし、えむ君より古いな。

18:20くらいに戻ってきたのだが、こっちも前からたまに点灯していたテールライトのチェックコントロールが点灯したままだ。左にウィンカーを出したら点滅が速い。もしやと思って見てみたら、後ろのフラッシャーが消えたままだ(>_<) テールライトのコネクタが焼けてるという話だったけど、ぷちっと来たのか(;_;)

すぐに電話したけど、明日と明後日は連休だそうで木曜日にまた取りに来てもらうことになった。後で考えたら、木曜は10時から会議なのだった…むむむむ…木曜の朝に電話してみるしかないか。

蛇角センサー交換が5万。テールライトの方が1万7千くらいだったか?

車検の見積もしてもらったのだが、必要最低限でも30万強。そろそろタイヤも替えないといけないので、また13万くらい?

むむむむむむ…