最新

気が向いた時にだけ書く日記

2008-03-01

_ 買い物

カミさんは仕事にいかなあかんというので、掃除機をかけた後大阪へ。まずはササヤへ。久しぶりに欲しいスコアがいくつかあったのだが、一つしか無かった。買ったのは、
  • ニルセン/交響曲第6番

その後はいつものようにタワーレコードへ。こっちでも珍しく欲しいと思っていたCDがいくつかあったので。

  • LED ZEPPELIN/MOTHERSHIP
  • DEEP PURPLE/The Very Best Of
  • CARPENTERS/GOLD
  • はっぴいえんど/風街ろまん
  • ニルセン/交響曲(全部)(Herbert Blomstedt/Danish Radio Symphony Orchestra)
  • ベルリン・フィル8人のホルン奏者たち/オペラ!

何でもありやな(^^;; … 中森明菜も買おうと思ったんだけど、ちょっとだけ冷静になった(^^;;

その後、ヨドバシカメラへ。ぐるぐると見て歩くも、何も買わず。

帰りは心斎橋で降りてアップルストアへ。Time Capsule が出てたら買おうと思ってたんだけどまだだった*1

このところの仕事のストレスを買い物で発散したかのようだった(^^;;

この日記書くのに Amazon を調べたら… みんなAmazonで買った方が安いやん(>_<)

*1 「まだ」なんじゃなくて、売り切れていたのかもしれない…