最新

気が向いた時にだけ書く日記

2007-01-01

_ あけましておめでとうございます

今年のお節料理は高島屋からお取り寄せ。紀文のやつ。まぁまぁいい感じ。

カミさんと一緒にお雑煮とかお餅とかなんやかやの準備。今年は餅はつかずサトウの切り餅を使った(^^;; 四角のやつを半分に切って焼いた。餡をつけたやつときな粉をつけたやつを一つの茶碗に入れた。餡ときな粉が混ざり合って幸せ(*^_^*) なんで今までやらなかったんだろう(^^;;

_ 散歩&買い物

ちょっと酔っぱらったので、少し休んでから腹ごなしに歩いた。ここ数年、海老名のビナ・ウォークに行くことが多い。今年も。

あちこち安売りしているのを見ながらぶらぶら。今年もスタバで福袋。昨年は、若者向けすぎて欲しいものは無かったT.K.なのだが、今年はなんだか気に入ったのがあったので買った。30%off。

UNIQLO でもちょっと買って、カミさんが大きな箱の福袋(袋ちゃうやん)を買った。

スタバで休憩して、帰りは荷物がたくさんなので電車。

スタバの福袋には、タンブラーとかカップとかトランプとかCDとかチョコレートとか…親の分も買ったのだが似たような構成だった。

カミサんが買った箱には、膝かけエプロンとか(バス?)マットとかクッション(海老フライ)とか…

_ [] 7774歩, 6093歩, 58分, 232kcal, 14.7g

↑のやつね。