最新

気が向いた時にだけ書く日記

2006-12-21

_ 氷川丸&マリンタワー

12/25で営業終了してしまうのね…知らなかった( ..)

何年か(10年以上か?(^^;;)前に氷川丸で高校の同窓会をやったけど、あれが最後だな。

_ [食事] 美山窯

久しぶりの気がする。釜揚げ。

_ [食事] てぃーだぬ屋

来月のくまの石垣での予定を立てるため、という名目で。なぜか某社長秘書を誘って(^^;;

いやはや、おいしくて楽しくて、ついつい過ぎてしまいました。カミさんがまた…参りました_(._.)_勘弁して下さい_(._.)__(._.)__(._.)_

_ [] 8851歩, 0歩, 0分, 276kcal, 15.4g

さすがに酔っぱらいで、誰かさんの介抱しつつ歩いて帰って来ると、「しっかり」は付かないのね(^^;;