最新

気が向いた時にだけ書く日記

2005-07-02

_

梅雨らしい天気。カミさんは昼から満劇の練習へ。あ、その前に満劇で使う楽譜を印刷するのに、右往左往してたんだっけ(^^;; ぱわぶくをTiger にしてから、まだプリンタを使ったことがなかったのと、この前親父からもらった方をつなごうとしたのとで、ちょっと手間取ったのだ。PM-970Cは Firewire を持っているので、そっちでつないでいたのだが、ドライバが認識されず、あーだこーだやっていた。試しに USB にしたら一発だった(>_<)

ちょー汚いえむ君を洗うこともできず、ちょっと部屋の片付けをした後、リビングで休憩と思い、ストリーミングラジオをかけて横になったら気を失った…2時間くらい起き上がれなかった。

カミさんご帰宅21時過ぎ。それから夕食。