最新

気が向いた時にだけ書く日記

2004-11-18

_ 都市開き10周年記念式典

なるものに出席してしまいました。当初、そこで演奏して欲しいという依頼があり、Fl4tet で出てもらうことになっていたのだが、それ以外に発展に貢献した非営利団体に感謝状が贈られるという話で、KPOがいただけることになったのでした。

贈呈のときにだけ出て行けばいいのかと思っていたらさにあらず。完全に出席者の状態で、最初から最後まで…知事だとか知事の代理だとか大臣の代理だとか国会議員だとか…中身のない話を延々聴かされるはめに…

贈呈式ももっと簡単なのかと思ったら、壇上に上げられてしまうし。10団体を五十音順に並べるとKPOは5番目で、真ん中になってしまうし(>_<)

前の団体がいただく様子を参考にしていたのに、私の晩になったら急に手が出てきて握手してしまったし(^^;; ちょっと嬉しかったけど。

Fl4tet は、練習を聴いたときよりかなり良い演奏だった(^_^)

演奏者にはお昼が出た。本来私は関係ないのだが、気を遣ってくださったようで、私もご相伴に預かった_(._.)_

ま、いい経験をしたんだとは思う。