最新

気が向いた時にだけ書く日記

2004-08-25

_ [音楽鑑賞] 久しぶりにパンを買いに

  1. Agua de Beber/Astrud Gilberto
  2. 悲しくてやりきれない/ザ・フォーク・クルセダース
  3. 別れのサンバ/長谷川きよし
  4. Calling You/Holly Cole
  5. ロマンス/ガロ
  6. You'd be so nice to come home to/Helen Merrill
  7. シクラメンのかほり/布施明

以上。久しぶりにパン屋さんへ(^_^)

_ 半身浴

会社の帰りに行ってきましたブックオフ。お風呂につかりながら読むための本を買いに。105円の文庫本を4冊。普段と違う視点で本を探すのって難しいぞ(^^;; いや、まぁ、一緒でもいいんだけどさ。

んで今日は、ビートたけし「たけしの死ぬための生き方」を読み始めました。35分くらい浸かってたかな?まだなんか特別なことをしているような気がして、本に集中しきれないけど、慣れてくればいい感じかも。