最新

気が向いた時にだけ書く日記

2004-04-03

_ 大阪へ

カミさんは休日出勤。ご苦労様でございます_(._.)_

駅近くのドコモ・ショップに電話したけど、SH900i の在庫は無かった。大阪くんだりまで出かけていっても(または、大阪だから余計に)無いだろうけど、他にも用事があるので行ってみることにした。

予想通り、ないですねぇ(^^;; 一件だけあったけど、なんと39,000円。完全にぼったくりやね。他には新規契約ならあるところが数件。どうしてそういう商売するのかなぁ。

近鉄難波駅のすぐ上にあるドコモ・ショップのおねぃさんは、「私も欲しいんですけど、いつ入るか全然わからないんですよー。シャープさん次第なんです。」と言っていた(^^;; このおねぃさん、私がいくらなのか聞いたら「3万えんですけど、割引クーポンがあればそこから引けます。それと、29歳以下なら…失礼ですけど、29歳以下ですか?」ってヾ(^.^ )ぉぃぉぃ 見てわからんか?「遙かに超えてますけど」と言ったら「お若く見えたので…」だと。マニュアルに入ってるんかなぁ(^^;;

ま、そんなこんなで、このお店だけで使える、1,500円引きのクーポンももらったけど、ここまで来る旅費を考えたらほとんど無いに等しいな。

すっかり諦めてビックカメラへ。ウルトラセブンのDVD、Vol.10,11,12を購入。やっとそろった(^^;; いやはや、時間かかりすぎ。

あ、そういえば、その前にジュンク堂によって「蘇るPC-9801伝説」を買ってしまった。たけー(>_<) 表参道アドベンチャーは終わらせたけど、南青山は終われなかったんだ。今度挑戦してみよう。

_ KPO新人歓迎会@西大寺

実に18ヶ月ぶりらしい新人歓迎会。最近、宴会しないもんなぁ。よくないなぁ…

大阪から帰ってきて、1時間くらい時間があったので、スタバで本を読みつつ時間つぶし。なかなか快適。

宴会はなんかこうあれだなぁ、なんていうのかなぁ…まぁその…まぁいいか…