最新

気が向いた時にだけ書く日記

2004-03-14

_ 帰宅

12:15くらいに実家を出る。いつものように父に駅まで送ってもらったのだが。本当は月一くらいで帰ってきたい気持ちはあるけど、なかなかそういうわけにもいかないやね。でもせめて2ヶ月に一回は死守したい。

新横浜13:32発ののぞみ。発電所を聴きながら本を読む。今回は意外と早く眠気がやってきた。

京都発15:43の急行。カミさんにメール。駅まで迎えに来てもらった…おぉ(@_@)洗車してくれたのねぇ(^O^)_(._.)_

_ 奈良響金管分奏

久しぶりにO田氏による金管分奏。いいですねぇ(^_^) これぞ金管楽器って感じ。こういう熱い気持ちを忘れてはいけないよね。素人のくせに楽しようなんて根性はいかんわな(^^;; 息をたっぷり吸って、口先でではなく、フレーズを感じつつ、音じまいに気をつけて…いつでも重要だ。