最新

気が向いた時にだけ書く日記

2003-12-29

_ [] 洗車

ロングドライブに備えて洗車。やっぱりホイールがしんどい。ホイールブラシの柄が細いから、妙な力が入ってしまうからだな。いいやつ探さなくちゃ。もっと先が細いやつも。

_ 年賀状

なんと今年は29日にして年賀状の印刷が終わった(^O^)昨夜、ならなや忘年会から帰ってきたあとも、半分居眠りしながら印刷したし(^^;;

ということで、掃除機がけをしている間に、カミさんに出しに行ってもらった。もしかしたら元日に着くところがあるかもしれないぞぉ(^O^)

_ おみやげ買い出し

明日帰省する予定なので、おみやげの買い出しで京都駅伊勢丹へ…の前に、久しぶりに行きたくなったので、新福菜館へラーメンを食べに行った。で、そのあと伊勢丹へ。親に頼まれていた物も送ってもらった。お菓子と漬け物と伊達巻き。伊達巻きは単に私が好きだからだけど(^^;;