最新

気が向いた時にだけ書く日記

2003-08-10

_ 天気

晴れ

_ 夏オフ

何年ぶりかで夏オフに参加。規模はかなり小さくなり、同窓会的ムードがいっぱい(^^;;懐かしい人達に会う。日記を読んでくれてたり、読んだ人から話を聞いていたりで、みんな心配してくれた。リハビリ関係の専門家がいたり、ご家族が同じような状況だったり。みんな本当に暖かい言葉をくれた。持つべきものは友達だ。滅多にあうことも無いのに、ありがたいったらありゃしない。


久しぶりにへにょへにょになるほど吹いた。無茶した(^^;; 懐かしい感覚。普通ならできそうもないカルミナやハーリ・ヤーノシュとか、久しぶりに魔笛とか。MOCHAとの初体験(*^_^*)とか。楽しかった。


打ち上げには出ないつもりでいたんだけど、やっぱり無理だよね(^^;; 結局一時間半くらいいたし(^^;; 赤坂だったので、帰りも比較的楽だったし。楽しかった(^_^)