最新

気が向いた時にだけ書く日記

2003-06-24

_ めんむす

昼飯、うどんを食べに行く。いつもの丹永亭にしようかと思ったけど、まだ行ってない新しいところがあったのを思い出した。めしやの後にできたさぬきうどんの店。


セルフの店…と言っても、自分で麺を温めたりするわけではない。単にビュッフェスタイルになってるだけ。おにぎり、天ぷら、カラアゲ等が並んでいて、最後にうどん。


私はかけ小、カミさんは釜たま小。かけは麺のコシが今一つ。釜たまの方がいい感じだった。お手軽だし、なかなか良いかもしれない。

_ 歓送会

直接の上司が出向元へ帰ることになり、その歓送会。かなり優秀な人なので、あっちも早く返して欲しかったみたい。居なくなった後は大変だぞぉ(^^;;


会社の宴会にしては珍しく二次会まで行ってしまった。結構楽しかったぞ。