最新

気が向いた時にだけ書く日記

2003-04-27

_ 天気

晴れ晴れ

_ いつもの週末

朝起きて古新聞と段ボールをまとめ、ブランチをいただく。普通は10:30頃に故紙回収が来るのだが来ない。11:00まで待っても来ないので、とりあえず外に出して掃除を始める…しばらくして、和室の掃除をしているとき、たまたま障子を開けたらいつものおっちゃんが見えた。おっちゃんも気が付いたらしく、手を振って持っていってくれた。助かった。


市議会議員選挙の投票日なのだが、みんな同じに見え、入れたいと思う人がいない。本当なら、白票でも出しに行くべきなんだとは思うが、面倒になった。いかんね。

_ TT

17時から奈良響管分奏@南部公民館。駐車場に紺色の Audi TT が止まってた。


しんどい練習を終えて、駐車場へ。前田先生が車の鍵を出したと思ったら、TT のウィンカーが点滅した。あら(^^;;前田先生の車やったんか。えらくお気に入りらしい。先生の顔が窓から出ないのが難点らしいが(^^;;後ろの席は、子供でも辛そうやね。