最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-10-20

_ KPO合宿2

午前中、ホルンのパート練習…だけど、ブラームスらしいので、ちょっと寝坊。途中から見に行って、注文だけつける(^^;;嫌なやつ。~~昼飯食って…今日は、代吹きなしなので、16時近くまで出番なし。一人、ストラヴィンスキーと、あっちのマーラーをさらう。おかげで、ストラヴィンスキーのtuttiの時間になった頃には、ちょっとバテ気味だった(^^;;~

_ 奈良響だって練習

合宿終了後、いつものように奈良響の練習。マーラーの3,4楽章。3楽章はあれが…二日間吹いてたので、それはそれでいい感じではあるのだが、やっぱりバテ気味。ff なところは、お休み。~~練習後、奈良の彩華で晩飯(サイカラーメン、レバニラ炒め、炒飯…食べ過ぎ)食って帰宅。~~バーミンガム市響のアンコール(火の鳥1945版、終曲)が面白かった。