最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-09-27

_ 天気

買っちゃった。juice Cs4

ついにさとさんもんどの最後の日が来てしまいました。3年間お疲れ様でした&ありがとうございました。次のお店にももちろん期待してます。でも、行きやすいところにしてね(^^;;~今日はどうなってしまうんでしょうね。最後のメニューはメモできるのだろうか…~~ということで、メニューです。

  • お造り盛り合わせ(鯛、トロ、いか、生タコ、ヒラメ)
  • 白子の…
  • くみあげ豆腐
  • ささみのポン酢
  • 豚足
  • サトーさん特製ラザニア
  • 鴨とグレープフルーツのサラダ
  • トマトとアボカドのサラダ
  • ゲソキムチ
  • フライドチキン
  • ワタリガニの炒め物
  • 和牛カルビの炒め物 つゆだく
  • スパゲティ・ジェノヴェーゼ
  • ソーメンチャンプルー with 明太子
  • 焼きそうめん

以上…だと思う(^^;;~~ユキさんの誕生日が次の日だという情報があったので、ユキさんとサトーさんに花束贈呈。写真撮ったり、なんやかやと。~~その後、無料開放してくれるというので、こんくらべへ。とはいえ、こんな人たちと麻雀をできるわけないので、しない人たちとおしゃべり。なんやかやで、熊が仕事なのでそれにあわせて、サトーさん、ユキさん、でんか達と一緒に出る。高の原の駅付近で、Mきちに会ってしまった(^^;; で、帰宅は8時前。