最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-09-19

_ 天気

秋晴れ

今日発売の CDオーディオ・スポンジが届いた。昔なら、レコード屋さんに行って予約して、取りに行って…ってことだけど、web から Amazon に行って予約しただけで、発売日に届いた。便利(^_^)~~私の場合、3,000円もするCDを発売日前に予約してまで買おうなんてことは滅多にないのだが、この面子だからつい…ね(^^;; iPod への転送は完了。~~昼休み。散歩しながら聴いてみた。なんだかおしゃれ(*^_^*) xYMOの流れを感じるけど、気のせいかな?

この日記にアクセスした人のログを見てると結構おもろいのだ。どこかで何かを検索したら、ここが出てきたってのが。「さとさんもんど」はわかる、「焼きおにぎり」で引っかかったらしいのに笑ってしまった(^^;;あ、こっちもさとさんもんど関係か(^^;;