最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-09-07

_ 天気

曇り、晴れ、雨

何もする気なし蔵。うだうだ。でも、すごく見たくなったので、ミニを見に正規ディーラーへ行ってみた。展示車は MINI ONE しかなかった。いいなぁ(*^_^*)試乗させてくれるというので、黒の MINI ONE MT に乗った。CVTもあったけど、やっぱりマニュアルっしょ(^_^)アンケートも書いてないのに、カミさんと二人で乗ってきていいという(^^;;軽く一周。久しぶりのマニュアル車なので、そっちの方が緊張した。~~雑誌の記事なんかにも書いてあったけど、見た目はミニを受け継いでるけど、中身はBMWやね。ドアを閉めるときの音だって重い音だし。エンジン音も静か、風切り音もしないし、えむ君より静か(^^;;クーパーSに乗ってみたいなぁ。Aピラーが立っているので、コックピットより前がすごく広く感じる。MTもカクッカクッと入って、気持ちいい。車幅は5ナンバーいっぱいということで、車内が特に狭いと感じることもない。センターにあるスピードメーターが大きくて笑ってしまう。あまり見やすいとは思わないけど、タコメーターがステアリングコラムにあるので、問題はないな。~~妙にこだわってるコンソール。あの、パワーウィンドウ等の各種スイッチがえぇなぁ(^O^)変に金かかってるぞ(^^;;~~ということで、とても気に入ってしまいましたとさ。

昨日に続き、今日もウルトラセブン(Vol.5)を観る。楽しいねぇ。