最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-07-28

_ 天気:晴れ

今日も暑い。水まきして飯食って、めっちゃ久しぶりに洗車。まだ11時前だというのに暑過ぎ(>_<)やる気があるうちにやらないと、いつまでたってもできないと思ったから始めたけど、熱中症で倒れるぞこりゃ(^^;; まぁなんとか大丈夫だったけど。その間、カミさんが掃除機をかけてくれた。助かった。後でやらなくちゃいけないなんてことになったら、ぶっ倒れるぞぉ。

シャワーを浴びて、かき氷食べようと思ったら、かけるものが何もなかったので、木津の中村屋へ買い物。今シーズン初めて出したプーさんの氷かき。

しかし、今更だけど、引っ越してくる前だったら、これだけ働いたらもう夕方だった気がするのに、まだ午前中だ(^^;;得した気になる。

カミさんは冷房の効いた部屋で練習。私は暑いリビングで扇風機をかけて、気を失ったりしながらマラ4のビデオみたり、ウルトラマンコスモスを途中から見たり。バルタン星人がかわいくなかった(>_<)子供バルタン星人もなんだかなぁ。やっぱりCGでなくて、特撮だけでいいと思ってしまうのは、おっさんだからだろう。

奈良響の練習はマラ4の初合わせホルンの前列二人は気合いが入りまくり(*^_^*)しかし、みんな練習はおろか、曲を聴くことすらやってないのとちゃうか?怒るでしかし。

帰りにるりちゃんを家まで送る。その帰りにたこ焼きを買って帰り、ビール!