最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-07-20

_ 天気

晴れ

朝9時頃、熊がマイクロバスで迎えに来てくれた。久しぶりのキャンプ@ビワコマリンオートキャンプ場。うちから、西大寺行って、さとさんもんど行って、やまがた屋行ってから現地へ。夏休み最初の週末で、名神高速は京都南インターから20km渋滞。

かぬ〜さんのカヌーはやっぱりえぇなぁ。セバちゃんのカヌーも良い。一人で乗って、浮いてたサトーさんに近づいたらひっくり返された。予想通りだったが、泳げないので一瞬パニックになる。次の日まで気が付かなかったのだが、このときに椅子の脚を一つ落としてしまったらしい。ごめんなさい_(._.)_弁償します。~~大アサリ、サンマ、スズキ、サザエ、うなぎ、毛ガニ、イカ、ラム、仔牛のフィレ…ビールはヱビスの生。言うことないけど、食べ物の量がめちゃめちゃ多い。