最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-06-03

_ 天気:晴れ

年休。でも、7:15に起きてゴミ捨てする。寝たの4時過ぎだったのに、よく起きられたもんだ。

カミさんが出勤してからちょっと寝る。しばらく何もする気にならなかったけど、掃除をせざるを得まい。一週間我慢できる自信ないし(^^;;

ふと、昨日の録音テープがあったことを思い出す(^^;; 伊福部、一曲目の前の方が入っていないのだが(>_<) とりあえず、Mac に落とす作業を始めた。やっぱり結構いい演奏だと思うぞ。ホールの響きも何か変わってるような気がする。ホルンはソロの時は出てくるけど、tutti だと埋もれた感じ。あの吊りマイクの位置だから?客席ではどう聞こえたのだろう?ヴィデオを観ればわかるかな?