最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-04-13

久しぶりに大阪(ミナミ)へ買い物に出かける。まずはビックカメラへ。久しぶりに行ったら、DVD売り場が移動していた。ウルトラセブンがあったので 4,5,6を買う。2001年宇宙の旅が 1,500円だったのでついでに買った。サンダーバードはなかった(;_;)

スーツの一着くらい持ってないといかんでしょ…ってことで、Ob.の五郎ちゃんからもらった優待券を持って高島屋へ。一着買ってみました。五郎ちゃんありがとう_(._.)_

ヤマハへ。カミさんに奪われてしまったので、ショスタコーヴィチの9番のスコアを買う。ストラヴィンスキーのカルタ遊びも1,900円だったので買ってしまう。読むかどうか(読めるかどうか…が正解か)わからんけど、「ショスタコーヴィチの証言」も買う。まぁ、前から買おうとは思ってたし。

タワーレコードへ。アンコールに決まったあの曲が入ったCDを買う。次の演奏会の選曲にあがってるワーグナーのあれが入った CD を買おうと思ったら、指輪全曲14枚組が1,780円で売ってたのでそっちを買う(^^;;むちゃくちゃやな。

サンダーバードのDVDはあったけど、買う勇気がなくなった(^^;; たまには他のところに行こうか…と話しつつも、やっぱりさとさんもんどへ行ってしまう。「軽く食べるのでいいよねぇ」なんて言ってたのに…詳細は後日_(._.)_

現在 7月22日(月)です。今頃ですが、メニュー書いておきます(^^;;

  • 神戸牛の刺身とユッケ
  • 鶏ささみの刺身と湯葉
  • はものイタリア風春の前菜
  • 鯛のじゃがいもでカリカリでオーブンで焼いたやつ
  • 伊勢エビ焼いたの
  • お米と青ネギのお好み焼き
  • ブルーチーズと自家製パンチェッタのピザ
  • カーリーのとろろ汁D
  • さぬきうどん
  • ムースショコラ

以上

あ、あのうどんはこの日だったか。めっちゃおいしかった(^,^)