最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-03-16

_ 天気

曇後晴れ

カミさんの両親とカミさんは奈良観光へ。私は掃除。我が家のサイクロンな掃除機は、フィルタが結構詰まりやすいみたいだ。買ったときに予備のフィルターセットをつけてくれたのは助かった。フィルターを交換して一通り掃除した後(いやはや、掃除するところがいっぱいあって大変(>_<))汚れたフィルターを洗う。おぉ…すげいなぁ。ついでに、ダストカップも洗う。~~そうこうしてるうちに、ガレオン夫妻が来訪。かほるもいないし、何もおかまいできなくてごめんなさいでした_(._.)_とりあえずデッキでお茶してたら、黄色の小舟登場。なんだかカラフルな車たちが新居の前に集合した(^_^)。赤目な Fit えぇなぁ(^O^)~~DVDなナビをもらっちゃった(^O^)でも一人じゃつけられそうもないから(^^;;またお願いしますね_(._.)_~~ってなことをしてるうちに夕方になり、みなさまご帰宅。