最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-03-15

_ 天気

引っ越して初めての「燃やさないゴミの日」&「資源ゴミの日」。燃やさないゴミは、いつもの場所で OK。資源ゴミは、近くの公園まで持っていく。そこで透明な瓶、色つき瓶、カン(アルミも鉄も一緒なのね(@_@))、牛乳パック、ペットボトルに分別する。朝からぞろぞろと町内の人が歩いていて、夏休みのラジオ体操みたいだった(^^;; これで、一通りのゴミ収集を体験したし、掃除当番も体験した。後は、粗大ゴミを清美工場まで持っていけば完璧。何となく落ち着いてきた感じ。

カミさんの両親来訪。まだかたづいてないんですけど(^^;; なにはともあれ、結果的にはあの家を気に入ってくれたようで何より(^^;;