最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-02-17

_ もちろん午前中から引っ越し準備。10:30くらいに来るはずだった熊さんは、案の定起きられず 11:30 くらいに来た(^_^) お昼は、3階でごちそうになる。Junjun とカミさんが家のことで盛り上がっていて、なかなか帰れないぞ(^^;; まだやること一杯あるのにぃ(^^;;

押熊のジョーシンへ。エアコンを買いに行く。メーカー協賛とやらで、最新モデルもそこそこ安くなっている。先週聞いた時と違う高い値段を言われたので突っ込んでみたら、安い方で良いことになった(^_^) 案内の葉書きに、2台だったら1台は1万円引きと書いてあったので突っ込んだら、それも通った(^_^) ということで、白くま君を2台頼んだ。工事は23日。21日の方が良かったのだが、古いエアコンを処分してもらわなくちゃいけないので。

ジョーシンで電話と寝室の照明の値段をチェックしてから、八千代ムセンへ。電話は八千代ムセンの方が安かったので、KENWOOD のやつを買う。9,500円。照明は日立のペアルミックでジョーシンの方が1000円安かったので、もう一回行く。さっきの人に、「これ→」と言ったら、隣の松下電工の方が実は安くなると言われ、そっちにした(^_^)1,000円くらい安かった。清算しようと思ったら、カードのポイントが13,000いくら分あると言われたのでそれを使った。結局2,000円で照明が買えた(^_^)エアコン買ったせいね。

BIX で、ちょこっと買い物をして新居へ。照明をつける。後は和室だけだけど、ここはとりあえず今使ってるものをつける予定。~~目の前に止まってる車は相変わらずだった。

帰ってからも準備は続く… その後もう一回新居へ。