最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-02-11

_ 天気

雨/雪

親が送ってくれた布団のセットと、邪魔な(^^;;チェロを新居に運ぶ。

引っ越し準備。がさがさごそごそ。

夕方、買い物へ。ミドリ電化はあまり安くないぞ。八千代ムセンで掃除機(東芝)とシーリングライト(2階の二部屋分)を購入。掃除機は今風なサイクロン式にしてみた(^_^)「嫌い」な掃除が少しは楽しくなるか?(ならへん、ならへん) シーリングライトは日立製。ペアルミックという名前でも、蛍光管自体は松下電工のツインパとまったく同じ。どっちが作ったんやろ?めっちゃ宣伝しているのは松下やけど。

エアコンも決めなあかんねやけど…

新居へ運ぶ、もう真っ暗だったけど、廊下の照明でなんとかなったので、シーリングライトをつけてしまった。

それにしても、ほんのちょっといただけなのに、引っ越し狙いの営業が二件も来た(@_@)もうちょっと怪しくない売り込み方はできないんか?「こちらの新築のお宅、一件一件に、キッチンのフィルターの御説明に上がってます。」って、説明してもらわんでもわかるやろって。セールスならセールスだと、どうどうと言いなさい。お断りしたけど。