最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-02-10

_ 天気

雪orみぞれ

朝、井上君が掃除に来てくれた。新築の家は滅多にできないから、やってみたいと言ってくれて。こっちとしてもありがたいことです_(._.)_ しかし、天気が悪く(寒いし、雪や雨が降ってるし)、ワックスが渇かないということで、また後日やってくれることになった。ありがたや、ありがたや_(._.)_

いらなくなった家具の一部、熊さんが引き取ってくれるということで、ひとつ取りに来てくれた。その後、新居見学に。寒くてごめんなさい。

一度帰って、昼飯食って、ちょっと休憩。その後、ホームセンターに、駐車場前の断差プレートを買いに行く。