最新

気が向いた時にだけ書く日記

2002-02-09

_ 天気

ちょっと雨のち曇りたまに晴れ

11時より引き渡し。手続きの最中、リビングの照明とリモコンタイマーがやってきた。

一度帰って、13時頃行くと、カーテン屋さんが来てた。リビングのカーテンを片開きでお願いしていたのだが、ちょっと大きいため、カーテンレールの途中に支えを入れないと、ちょいとしなってしまう。それ自体は大きな問題ではなさそうなのだが…しばらく様子を見て、気になるようであれば両開きに直してもらって、途中にブラケットをいれてもらわなくちゃね。

ガスも無事に開栓した。床暖房いい感じ。

BIXでちょっとだけ買い物。その後、ジョーシンへ。来週末、エアコンが安くなるらしい。とりあえず値段を聞いておく。